運動会✨

こんにちは‼

ナインラット坂城  小宮山さやか です☺️

 

6月1日はとても爽やかな1日でしたね!

長男の小学校も、【令和】はじめの運動会でした~😊✨


f:id:sayaka5387:20190603162845j:image

 

勉強は苦手ですが、運動は大好きなので

とても張り切ってました😁⤴️

来年は下の子も入学するので、来入児競技【旗拾い】にも参加してきました✨

実は、旗ではなく【風車拾い】なんですけどね…😅

何事もなく、無事に運動会も終わり

子供たちにもご褒美を😊✨と思い、昨日は東御市にある【HARVEST NAGAI FARM 】に

ソフトクリーム✨を食べに行ってきました😊


f:id:sayaka5387:20190603164336j:image

 

お兄ちゃん変な顔ですみません💦

ソフトクリームは生クリームのような滑らかな舌触りで甘さ控えめ、コーヒーゼリーはプルプルでアイスとの相性バッチグー✨でしたよ🎵

これからの季節は特にオススメなので、是非!行ってみてくださいね😆

 

久しぶりの投稿でしたが、

ガラスコーティングもしっかり!!

やっておりますので、詳しく聞きたい方は

ご連絡くださいね😊

 

*お問い合わせ*

080-1190-2518

pyonn.pyonn.kaeru@gmail.com

※接客中はお電話に出られないことがありますので、その際はメールにてご連絡をお願い致します。

*施工者*

   小宮山さやか

*営業日時*

月曜~金曜(土日は応相談)

10:00~16:00

*施工場所*

千曲市坂城町上田駅周辺などのカフェや施設にて出張施工致します。

ご連絡いただいた際にご相談させていただきます。

 

ガラスコーティングが気になった方は、是非!お気軽に『ナインカラット坂城』小宮山までご連絡下さい✨

お待ちしておりまーす😉

 

*ナインカラットの詳しい情報は

こちらからご覧になれます*

http://9carat.jp/